

まだ片付いていないけど、和室を解放しました。
エアコンが壊れているので夏の暑い間は使えませんでした。

リビングでは放置されてたベッドをあげたら、もうぐっすり。
気に入ってもらえたかな?


2015.10.03 手術


さっきまでドタバタ暴れてたけど、疲れたのかぐっすり。

無事に手術を終えました。
やたら泣いて、甘えんぼうみたい。

猫エイズも白血病も陰性でした。
フロントラインもしてもらって、健康体


明日からまた仲良くしようね~。
2015.09.30 瞑想スタイル


おもしろい格好で寝てたので。
首、痛くしないかなー?
2015.09.29 10月1日
入社オリエンテーションがあります。
ちょっと遠くの本社まで行ってきます。

すごくしっかりした会社で、書類もいっぱい。
オープニングスタッフだからなのか、お金を扱うレジだからなのか
すこぅしびっくりしてます。

でも採用していただいたのでがんばりまーす。
10月から使えるアフタヌーンティーのかわいい手帳も買ったし♪



明日は区役所に。
ちょっぴし忙しいなぁ(*´∀`)
うきうき。
2015.09.29 久々の更新


今週の土曜日、去勢手術が決まりました。
グングン大きくなって、体重も2.5キロになり、そろそろかなと相談して。

心配ではありますが、万が一の事だし、信頼してる先生なので
大丈夫だと思います。

ちょっとあばれんぼうじゃなくなるといいなぁ(;^_^A



